大渡亮さん ご来店!



大渡亮さん(ex. Do As Infinity)にご来店いただきました!

現在お使いのスイッチャーは便利だけど音質が・・・とのことで、

Musicom Lab EFX MKⅢ+を試していただくことになりました。


早速お使いいただいたところ、すごく感触がいいとのことで、直近のリハ、ライブなどでも

チェックしていただきました。


1ヶ月ぐらい試していただき、最初の感触どおりすごく良い結果だったとのことで

ご購入いただき、正式採用となりました!!!

上記の写真は、後日送っていただいた物になります。

多くのトップミュージシャンが契約ではなく、実際に気に入ってご購入いただいていることからも

わかるように、音質の良さを求めるのであればMusicom Lab EFX MKⅢ+が断然オススメです!

他にもさまざまなミュージシャンの方にお使いいただいております。


ユーザー(敬称略)      レビュー・機材写真はこちら

■ 大渡 亮 (ex. Do As Infinity)

■ 田中 義人 (ex. スガシカオ、中島美嘉、今井美樹、レミオロメン)

■ Toshi Hiketa (ex. David Lee Roth Band)

■ 遠山哲郎  (ex. 一青窈、森山直太朗、平原綾香、トータス松本、MISIA)

■ 加藤 薫 (ex.ELT、島谷ひとみ、DA PUMP、m.c.A.T)  
 
■ 岡 雄三 (ex. リップスライム )

■ 福田 真一朗 (ex. 柳ジョージ、JIMANG )

■ 山田章典 (ex.河村隆一 )

■ まゆ (ex. DaizyStripper)

東儀 秀樹